普通系で真面目なナンパ師のブログ

できるようになるまでナンパなんて苦行でしかないから気をつけろ

【ネイビー編】
―――――――――――
一年前にナンパの世界を知り、とても興味を持ちました。
町の中で声をかけ、すぐに仲良くなり、食事やSEXをするナンパ師の姿は、それまで彼女がおらず、人見知りで、人とどうやったら仲良くなれるか、ずっと悩んできた自分にとって異次元の世界のように感じました。

特に、自分はコミュニケーション能力や人に合わせる能力(いわゆるノリ)が低く、自分を見せることに非常に抵抗があり、もどかしい思いをしてきました。

会社では人付き合いは楽ですが、人間関係は閉鎖的です。
人に好かれ、いろんな人と交流できる人になりたい、好みの女性を仲良くなりたい、
そんな理由からナンパをしてみたいと強く思うようになりました。

ナンパを身につけ、ナンパの世界を体感し、
いろんな人と会話ができる人、相手を楽しませる人になりたいと思っています。
―――――――――――

・・すごく将来を見据えたというか、これからナンパで自分を変えていこう、そんな気概が見える文面でしょ?

このネイビーなる男、、


今月で日本を発ちますwwwwww


「・・・」


1ヶ月で劇的に変わるわきゃあないでしょうがぁ


さらに週末のみでとか、ナンパするために生まれてきたような魔人じゃないと無理だ

ただ、彼はナンパでこんなトークをしてきた

「僕、教科書に出てくる織田信長に似てません?」
「に、似てる」

個人的にツボったwww

そーかー、信長様なら1ヶ月でいけるでしょうね


うん、いけねーよ


ちなみにこの子はちょっと遠くから来てたから、特別に仲間内と合流させ「信長様の面倒みてやって頂戴」と投げておいたが、あれからどーなったんだろ



【小太郎編】
2年ぶりに再会した愉快なオジサマ

―――――――――――
統主さん、お久しぶりです。
覚えておいででしょうか?小太郎です。

いや~、春ですね。
仕事が変わったり色々あってナンパやらから遠ざかっております。

今回は、原点回帰で普通にナンパを出来ればと思い、メールしました。
新規講習以来殺到など、お忙しいとは存じますが、再講習頂ければ幸いです。
―――――――――――

この人は書きたいことが山ほどあるんだが、全部書けん!オフラインだ!!

ちなみに今この記事書いてる俺の話もしまくりたいんだが、全部書けん!オフラインだ!!

キラキラネームで「コスモ」って名前を見たが、俺が親なら荷が重過ぎる!



【マツオ編】
―――――――――――
仕事場に女子がおらず出会いが無い日々を送っており何ヶ月に時々風俗に通う日々をすごしておりました。

最近ナンパブログを読み、〇〇歳になる前に一念発起で自分も挑戦しようとしてもノウハウがまったくわからず、困ってしまい統主様のブログに出会い、ぜひ自分も講習を受けたくこの度メールいたしました。

統主様の知人からの紹介ではなく、まったくの他人である自分ではありますが、どうかよろしくお願い致します。
―――――――――――

この子は実直と言うか、隠し事をしない、すがすがしい男だ
もひとつ言うと、女友達が紹介してくれる女は、その子より下しか紹介しないことに立腹の漢だ

ナンパのノウハウを手ほどきした結果1バンゲ

―――――――――――
本日は本当に講習ありがとうございました。
最初にマンガ話ふってもらえて、こちらも話やすかったです(笑)

とりあえず何日か試してみて報告します
今後もよろしくお願いします。
―――――――――――

―――――――――――
統主さん本日まででの一応の成果ですが、1バンゲ、1連れ出しまでいけました
講習での教えを復習しながら、明日休みなので頑張ってみます
―――――――――――



【ツット編】
礼儀正しいし面白い男なんだけど、なんつーかアホというか独特??
独特ともまた違うんだよなぁ、独特の上の表現てなんかあんのか
特異??電波??

!?

そうか、だからツットだ!

なるほどー

「・・・」

さぁ、こうなってくるともう書けん眠い


えー、このツットなる子は
・突然連絡がつかなくなって、講習お断りと連絡したら、当日朝に電話してきて講習になった異例のツットである

・ナンパに興味はあるがどうすれば良いか検討もつかず今まで何もできないでいた。僕のブログを読み結果を出している受講生のようになりたいらしい。またナンパという共通の目的を持った人とも仲良くしたいそうだ。(失敗談とか飲みながら喋りたい)あと合コンに限界を感じたらしい

・ナンパの基礎を頭で覚えてもらった。本人は、いざ街に出ればナンパできるとふんでいたが、鋼鉄の地蔵と化し自己嫌悪に陥った→ストロングゼロを大量に浴びていた

・しかして、ツットは人間力自体は低くないのでケツを引っ叩いてナンパさせた

結果

―――――――――――
統主様

今日は本当にありがとうございました!
最初は緊張からお地蔵様になってしまいましたが、お尻を叩かれ4人目で上手くアドバイスを交換することができました(*^^*)

また明日からナンパをやってみようと思います!
またご教示よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました!
―――――――――――

とりあえず日本語がおかしいとこは置いておき、ツットは講習後お友達と飲みに行く予定だった。今日の講習模様を酒の肴にと画策してたらしい。地蔵のままだったら「うぉ~ん、俺はダメ男だったんだ」とクダ巻いてたと思うが、武勇伝を語れたんだろうなww


ねる

笑いたい時に心から笑って生きていたいだけだ!

笑いたい時に心から笑って生きていたいだけだ!

い~い台詞だ

そう、一部は知っての通り、俺が4年ぶりにまともにナンパをしだした
週末の短い時間の活動ではあったが3週間で11人の彼女が出来た


ギャグか!


サッカー出来るんじゃあねーの
また、講習が多いのは楽しいからいいんですが、スマホの弊害なのかメールが届いたり届かなかったりするのは本当やめていただきたい

講習毎日やって、本業もバタついて、会って3回目で「あなたの子供を生みたい」と言う女はどういう頭の構造しているのか学術的興味があるようなないような、と、時間がだいぶ逼迫している

ちがうの、忙しアピールをする痛い社会人と一緒にしないでっ☆

つまりだねぇ、やる事ほっぽり出して好きなマンガ読んでたら「笑いたい時に心から笑って生きていたいだけだ!」と言っていて、ちとバタバタしてっけど、笑いたい時に心から笑ってられる俺はまぁマシな方なんだろうなぁと思ったの

そしてマンガの台詞に感銘受けて記事の冒頭に持ってきちゃうのは痛い社会人なのでは?


さぁいってみよう


前回は東北勢のあめさんのとこか
ざっとナンパの目的でも見てみよう
―――――――――――
ナンパの目的、たくさんの女性経験を積み、女に慣れること、
美人を落とせるようになることです。

動機は、ぜんぜん出会いがないことと、いい女と付き合ったことがなく、
このままではだめだと思い、覚えようと思いました。

女性関係以外でも、毎日のクオリティを上げるために必要性を感じています。
―――――――――――

続いて彼の最近思うことでも見てみよう
―――――――――――
現在、東北在住ですが、今月末に所用で東京方面へ行くため、
ご都合よろしければ、お願いしたいと思っています。

女をおとす技術や経験もほとんどないまま、それなりの年齢になってしまい、
気付けば自信がなくなっていました。

若い子とすれ違うたびに、とても敗北感を覚えます。引け目を感じてしまいます。
時には、外へ出ることも躊躇することがあり、なんとか打開したい気持ちでいっぱいです。
半ば諦めていましたが、やっぱり女に困らない生活がしたいと思いました。
―――――――――――

実際会ったあめさんはガチガチキンチョーしまくり男であった
また彼は「人と波風立てないように」を自分の考えの一つとしていた

そう、ナンパなんて嵐を起こしにいくようなもの
ナンパのイロハは理解できても実践では厳しい戦いが待っている

結果
講習中は目ぼしい結果はなかったが、遠方からの来訪だったので、講習後仲間内のジョージに預けたら1つ番号交換できたそうだ

思い立って行動すれば意外に何でもできちゃうのが人間らしいよ



別れって悲しいですよね


頭だいじょうぶですか?


なぜか今回の文章は一人芝居というか茶番が多いが、このあめさんが来訪してた時2つの別れがありましてね

うちのファミリーに「ピーチ姫」なるキレたニックネームながら「この人は幸せになって欲しいな」と人に思わせる、とんでもなく人間出来た男がいるんです

ピーチ姫はウチに入団した時から一身上の都合で3ヶ月しかいれない、リミットがあったんです

その日が来ちゃいましてね
寄せ書きじゃないけどlineでファミリーが色々書いてるの見ておセンチな気分になり、そのおセンチな文を一部貼り付けようと思ったら、、消えてるし!!
lineはすぐ消えることがこんなトコで判明するとは・・



別れって悲しいですよね


頭だいじょうぶです


めんたいなる男が九州から1週間限定で来てたんです
短い期間ながら絡んだ仲間内とのやりとりが、、これまた消えてるし!!

俺への文面を貼っておくか

―――――――――――
お疲れさまです。アル中のめんたいです。
九州に帰って、ワンカップをあおりながら文を書いてます

1週間お世話になりました。

講習だけでなく、ファミリーの方々との合流までさせて頂いて、久々に充実した日々でした。

こんなに楽しく、濃密な時間を過ごしたのは久々で、一生忘れないと思います

余談ですが、即った巨乳メガネとは連絡がとれなくなっていまいました(ToT)
今後は信頼関係を作ることを目標にしていきます

ありがとうございました!
―――――――――――



ネイビーなる男の話をしよう

次回に


ねる

ナンパ師は楽しいなー

「・・・」

あっはっはwwww


えー、まだこのブログが僕のナンパブログだった頃の仲間デンデ君に会った
見た目が変わり過ぎてて誰かわからんかったが4年ぶりくらいか

「そうかそうか色々あったのか。で、どお最近は?おもしろいイベントとかあった?」

「んー、そうですねぇ、たいしたのはないですねぇ
 しいて言えば、先日女にカッターで襲われたくらいですかね」


なにやったんだアンタ!?www


そのイベントを"しいて言えば"に持ってこれるデンデ君
もっと話し引き出したかったが講習のため彼を後にする


講習の待ち合わせ場所へ到着

今回の講習生はジャックだ
ジャックの由来は自身の顔が濃いからだそうだ
仲間内からは「豆の木じゃねーのか?」とシブい意見が上がっていたがどんな子なんだろうか

「はじめましてジャックです!」

そこにジャック感はなかった(笑)

ジャック感と酷く曖昧な表現を使ってみたがジャックはナンパをする動機が曖昧だ

この子がナンパをする動機、求めるモノは「おいしい思いがしたいです」だ

「・・・」


おいしい思いって何だ?


とある会社の社長が、能力とか度外視で顔とエロさのみで採用した秘書相手に、

「社長、午後から会議が」


うむ、しゃぶってくれぇい


みたいなやりとりがおいしい思いなのだろうか


とするならば、ナンパで捕まえた子に、

「今日のデート楽しみにしてたんですよー、どこ連れてってくれるんですか?」


うむ、しゃぶってくれぇい


なのだろう
他に書くことはいっぱいある気がするがジャックのお礼だけ転載しておこう
――――――――――
今日は本当にありがとうございました!!
ものすごいためになったし教わったことを忘れずに頑張ります!
――――――――――


続いてメイさんの定期講習だ

メイさんはウチに来る講習生の中では珍しいギャル好きだ、ギャが好きなんだ

普通の子を相手にする場合、自分は怪しい者じゃないだの信頼を得てから話を進めることが多いが、ギャはノリと勢いでいける女が多い

そのため、メイさんは言っていた
「どうやったらあのしかめっ面をノリと勢いで崩せるんですかねぇ?」
「あんたの場合、それ以前に自分から諦めるケースが多いから、グイグイいけるメンタルつけるのが先だと思うぞ。その練習方法は〇〇な感じだ。それでも小笑い取りにいきたいなら、ナンパの声かけ・第一声で」


はじめまして、佐村河内です!


とか言えば10人に1人くらい笑うんじゃね
それでも無視されたら


ねぇ知ってる?佐村河内ってハンマーで殴り続けると死ぬらしいよ


と続ければ10人に1人くらい笑うんじゃね
と伝えておいた
そう、不要な情報をwwww


次は九州から来訪中のめんたい君だ

この男は女性が苦手、初対面の人と絡むのが苦手と言いつつ、初講習で結果を出し、酒の勢いに任せてアホなことやりまくり、俺に限らず絡んだファミリーみんなを笑いに包んでた

その一つに、50代とおぼしき女性に声をかけ
「僕九州から来ててコミュニケーション能力が著しくなくて練習で声かけさせてもらったんですよ」

「あたし、そういう子嫌いじゃないわよ」


食いつかせてどうする気なんだwwwww



あめさん
今度は東北勢だ


だめだ時間が足りん
また書く
ホントはこういう思いついたままマッハで書くんじゃなくてバッチリ書きてえ


ねる

ナンパを通じて理想の生活に近づくといいな2

さぁ続けてこう

【めんたい編】
今まさに一番ホットな男
ウチの講習生は全国からやってくるが彼は九州勢だ

地方から来られる方の場合、滞在期間面倒を見させてもらうことが多いですが、現在毎日彼と会ってますwww

そして彼がまぁ面白いというか不思議な男なので紹介してこう

―――――――――
最近、統主さんのブログに出合い、内容の面白さと、普通の子とナンパで関係を持てるという点に興味をひかれ記事を読ませていただきました。

とても刺激的でした!

今回メールさせていただいたのは統主式ナンパを経験し、ナンパで落とす感覚をつかみたいと思ったからです。

何か新しいことを身につけるときに大事なのは感覚をつかむことだと思います。
僕は、ナンパどころか女性と和んだ経験すらほとんどなく、いきなり一人でストリートに出ても、続かなくなるだろうと考えました。

しかし、一度でも、その感覚がつかめれば、その感覚を目指して、修正、挑戦ができるだろうと考えています。

現状では、人とコミュニケーションをとるのが不得意なコミュ障野郎ですが、何とか、ナンパや、人と和む感覚をつかみ、人と関係を持つ土台を作りたいと思っています。

今の目標として、
「相手がどんな人であれ、気負うことなく、会話ができるようになる」
「人間性を向上させ、与える側の人間になる」
を目指しています。
―――――――――

一部抜粋してきたが文面からすでに人柄のよさみたいのが見て取れるでしょ
実際会っても文面通りいい子なんだ

初日に統主式の基礎、ナンパの基本を伝えました
ナンパデビューだったので「精神が削られました」「メンタルを休ませないと故障してしまします」とナンパの洗礼を受けた

そして、2日目

「さっきのメガネ巨乳を即りましたよ」


待てぇ~い!!wwwww


彼は上記文面にあるように「僕は、ナンパどころか女性と和んだ経験すらほとんどなく・・」

どういうことか?
実は彼、酒を飲むとかなりキャラが変わる

本人曰く「飲むと調子が整うんです」

てことで講習前にワンカップ大関を3杯くらいあおり「メートル上げてきましょうや」と3日目

「お疲れさまです。即れそうな雰囲気なんですが、店に入れないので放流しようと思います」
「即れ 結果が全てだ」
「オッケーです」

講習前に酒をあおり、連れ出した女と酒をあおり、戻ってきてからもアナル、スピード、姫とストリートで酒盛りやってためんたい

ただのアル中じゃあねーかと思った

それと、普通の子を彼女にするより即のが全然簡単だから、感覚を掴もうとする姿勢、成果にこだわるめんたいは即が多くなるのかな



ねる

ナンパを通じて理想の生活に近づくといいな1

暖かくなりナンパしやすい季節になってきたからか講習依頼が異常に来ており、1日3人とかトリプルヘッダーな日が続いたりしてます

でね、講習を多くやってると必然毎日お礼の連絡を頂くんですけど、なんつーか、僕と会ったことがきっかけでみんながナンパを通じて理想の生活に近づくといいなとかセンチメンタルな事を思ったりします

ただ、何故こんな腐ったブログに人が集まるのか昔からずっと疑問だったりもします

また、ガンシカする女は殺そうと思えば殺せるぞとか思ったりする今日この頃

いってみよー


【タカヒロ編】
若手のイケメン
彼が「セックスしてぇ」と発すれば、出前のように女がデリバリーされてきそうな風貌。そんな特権階級にいそうなので俺の中で彼のハンドルネームは「貴族」

しかして、実態は、、

――――――――――
ナンパをしたいと思った動機ですが、自分をさらけ出せない自分を変えたいからです。私は自信がなく、常におどおどしています。それを隠そうと元気な自分を演じていますが、周りには伝わるのか、壁がある。とよくいわれます。

ナンパは自分をさらけだし売り込むことによって成立するものだと思います。ナンパを通して自分を変えたいです。ご指導よろしくお願いします。
――――――――――


統主式を伝え、また自分をさらけ出せない原因を聞いてくと、彼のまわりの人達に大きな問題があったので小話とかしておいた


――――――――――
統主さま

本日はどうもありがとうございました。
ロジカルに分かりやすい講習で本当に受けてよかったです。
素を出すことや、トークの難しさをひしひしと感じましたが、反省点が明確になってよかったとおもいます。

これから実践を繰り返して次会うときには成長した姿をみせることが出来たら嬉しいです。
そのさいはまたよろしくお願いします。
では失礼します。

タカヒロ
――――――――――


「そーいや今回の講習でさタカヒロ君が求めてるモノって、女の子はいらなくて自分をさらけ出す訓練かな??」
「ですね」


やっぱ貴族じゃん



【まっすー編】
将来性を異常に感じる子

彼がナンパを始めたいのは「女のコとのコミュニケーション能力を身につけたい。」「モテる男になりたい。」とわりと無難な動機

講習内容には「実践で声かけのフィードバックとかアドバイスをいただきたいです。特に声かけから番ゲまでの部分を学びたいです。」とのリクエスト

でな統主式を座学でささっと伝え実践で修正点を耳打ちしてくと、なんつーか彼、すごく素直と言うか、言われた事を忠実に実行してくれる

そのため、俺が思う理想の動きだったり、理想の話し方ってのにグングン近づいていく
当然ナンパは一朝一夕で上手くはならないけど、彼の才能「素直」があれば成長は早そうだなと思った

――――――――――
今日はありがとうございました!
この感謝は成果で証します(*^^*)
――――――――――

彼はすごく良い。ただ一点気になったのはメール。ウチに依頼する時講習希望日を記載いただいてるんですが、だいたいみんな2~3個くらい、多くて4~5個、希望日を提示してくれます

彼の場合は、、

――――――――――
Q:講習希望日
15日(16時?20時)
16日(18時?)
17日(20時?)
18日(19時?)
20日(19時?)
21日(18時?)
22日(20時?)
24日(19時?)
25日(19時?)
27日(20時?)
28日(20時?)
29日(18時?)
31日(20時?)
――――――――――


病んでんのか



【たく編】
職場の人間にナンパを公言するキチ〇イ

この男はもうウチに仲間入りして毎週顔出しに来てるからいいかと思ったが、全軍向けにと、ネタが多いので一つくらい書いとこう

この男のナンパ経験は地蔵と酔った時くらいで自分の意思でシラフでナンパはしたことがない。また紹介とかでしか女と出会った事がないので自分の手で女の子を掴み取れるようナンパロードへやってきた

ナンパのやり方を手ほどきした

――――――――――
遅くなりましたが昨日は講習ありがとうございました!

統主さんを始め合流した方々も非常にアットホームでとても楽しかったです。
まだ、会話という会話はできませんでしたが、昨日で少し殻が少し破れた気がします!

来週もよろしくお願いします(^^)
――――――――――

「職場の人間にナンパ公言してさ、一緒にやってくれる奴とか出てこなかったの?」
「そーなんですよ!みんな彼女いなかったりなのに「そこまでして・・」とかヌルいんですよ!!」


「(熱い男だとは思う。ただ、キミは職場で異常者と思われている可能性が高い)」



ねる

プロフィール

名前:統主(とうしゅ)
都内で活動するナンパの先生です
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!

統主式ナンパ講習! 再講習について ナンパ方法や講習
Copyright © 普通系で真面目なナンパ師のブログ All Rights Reserved.